2018年2月15日木曜日

はる君2歳になりました!!

はろ~!ももちゃんだよ。
私の弟、はる君は昨日が2歳のお誕生日でした!!!
2歳になったのね~!

「ボクこのお帽子いやだ~」

ママがケーキを焼いてくれたよ。
はる君も食べられるキャロットケーキだよ。

「早く食べたーい」

「早く食べさせろー!」

キャンドルはママが「ふー」したよ!

おいしかったね!

お誕生日プレゼントは「知育玩具」です!
賢いワンコになろうね。

「なんだこれ?どうやって遊ぶんだ?お姉さん、教えてくれよ」

「かじればいいのか?かじるのはオレ得意だぞ」

2歳のはる君は、外では元気いっぱい!家の中では老犬のように静かだよ。
まだ2歳なのにね~。

見て見て!私!切手になったのよ!
素敵でしょう?
ラフィ君あみちゃんのママありがとう!!




2 件のコメント:

ラフィ&あみまま さんのコメント...

はる君、もう2歳になったの?
おめでとう!
おとなになったね!

はる君の切手を作ればよかったわ。
ももちゃんの写真を切手にするのに苦労しました。
印刷屋さんから何度もダメ出しが出て、プリントを濃くしたり、薄くしたり、
うちのプリントが下手だったんだと思うけど、
これを30枚以上も繰り返しましたよ。
それも4cmにするので拡大縮小と大変でした。
黒い子はもう、もう、手間がかかりました。

ももの姉 さんのコメント...

ラフィ&あみままさん
こんばんは!
おかげさまで無事に良い子に2才になりました!
切手もありがとうございました。とても素敵な記念になりました。なかなかいい写真が無いんですよ。余計なものがバックに入ってしまったり、はるの写真を年賀状に入れるのにも選ぶのが大変でした。はるもけっこうガングロで、写真だと暗く写ってしまいます。イエローラブが一番フォトジェニックですかね〜😁

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014