2018年1月15日月曜日

はる君、1歳11か月になりました!もうすぐ2歳!

こんにちはぁ!ももちゃんです。
私の弟、はる君は、昨日で1歳11か月になりましたよ!
来月2歳だよー。早いねぇ。

お正月休みはお姉さんとたくさんマッタリしていたね。

一人で自由に寝るのも好きだね。

zzzzz

家ではすっかり自由人です。

外で大好きなお友達に会うとエンドレスの遊びが始まるよ。
どろんこ、枯れ草だらけでもへっちゃらだよ。

「ん?また僕のお誕生日来るの?」

「じゃぁまたケーキ作ってくれよぅ!たくさん食べたいぞぅ!」


2 件のコメント:

ことはは さんのコメント...

こんにちは!
ハルくん2歳になるんですね。
リラックス具合から、もうずいぶん前から
姉さんちにいるような気がします(*^▽^*)
ケーキ、確か最初はビビってたんでしたっけ?
今年も手作りなんですね(*^▽^*)

ももの姉 さんのコメント...

ことははさん
こんばんは!
来月で2歳です。時が経つのは早いですね。
去年のケーキはママの手作りキャロットケーキでした。「オレこんなに美味いもん食ったことね〜!」って感じで喜んで食べていました。でも、トッピングのイチゴはペッ!してました😝
家の中ではすっかりリラックスしていますが、父が家の中をヨタヨタ歩き回ると、以前踏んづけられた記憶があるのでテーブルの下に隠れています。

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014