2017年12月2日土曜日

はる君、うちに来て、1年7か月です!

こんにちは~!ももちゃんよ。
私の弟、はる君は、家に来て今日で1年7か月だったよ。

この間は、紅葉を見に、奥多摩のほうに行ったよ。
はる君は初めてだったね。私も行ったのよ。

ほらね~。7年前だよ。みんな若いね~。


はる君、こんな川見たの初めてで怖がっていたよ。アハハ。
ビビリ坊やだからね~。

「お父ちゃん、ボクこわい~」

「なんだあれ、だれか流れているぞ!」

慣れてきたらちょっとポーズも決めてみたね。

吊り橋は怖がらずに渡ったね。だけどこのアクビ(´Д`)
「おっかねぇのを我慢したんだっぺ」

次の日は地元でペットのイベントがあって、ドッグランもあったよ。

でも小さいお友達ばっかりで一緒に走って遊ぶ子がいなかったよ。
そのあとはグレートデン2匹が来て、遊ぼうとしたらデカすぎてはる君ビビって怒ってたよ。
ちょうど良い大きさのお友達なかなかいないね~。

人間には楽しいイベントだったけど、人混みやいつもと違う音がするのははる君苦手です。
「僕はワイルドが一番だっぺ」

4 件のコメント:

ラフィ&あみまま さんのコメント...

川、はる君じゃなくても怖いくらいに波しぶきがたってますね。

はる君、もも姉さんと同じ場所に行ったんですね。
今年は私、紅葉をめでる暇もなかったです。
寒さが急に来たので、紅葉もきれいだったでしょうね。
犬は色がわからないらしいけど、紅葉を見物した飼い主の気分はわかっていますよね。
はる君は飼い主孝行しましたね(笑
どこへでも連れていけるように成長したはる君、一度見てみたいなぁ♪
身軽になったら、こちらからも出かけますね。

ことはは さんのコメント...

こんばんは!
奥多摩、ダンナは子どもの頃
虫取りに行ったそうです(^^♪
最近檜原村がよくテレビで取り上げられていて
行ってみたいなぁ。
ラフティング?もやってるのですね。

私もここ1か月チョー忙しくて
気が付いたら紅葉は足元で
ただの枯葉になってました…(-_-;)

ももの姉 さんのコメント...

ラフィ&あみままさん
こんにちは!
そうですね。はる君が来てから、お陰でお出かけが増えました。他の犬の飼い主ともお話しします。
私も早く免許とらなきゃ〜。そうしたらもっとお出かけできるかな。でもはる君は車嫌いで、後部座席でいつも私にピッタリくっついて抱っこされているんですよ。

ももの姉 さんのコメント...

ことははさん
こんにちは!
奥多摩は東京とは思えないほど田舎ですよ😂アウトドアを楽しむ人たちで賑わっていました。
ももちゃんときて以来、7年ぶりでした。
ことははさんも忙しかったのですね。風邪は治りましたか。

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014