2017年11月1日水曜日

はる君、うちの子になって1年6ヶ月です!

みなさ~ん、こんにちは!
ハッピーハロウィーンでしたか?
私の弟はる君は、うちの子になって1年6ヶ月です!

はる君もお帽子かぶってみました。
被り物は苦手です!
「なんだよぉ、これはよぉ、取ってくれよぉ...」

10月は雨ばっかりでつまらなかったねぇ。

はる君は、お家で遊んだり、こうやってテレビで猫さんを見たりしていたよ。


4 件のコメント:

ことはは さんのコメント...

こんばんは!
ハルくん、服は大丈夫だけどかぶりものは
苦手なんですね。
BIGくんもこれから冬の間だけ服を着せようかなと
思っています(^^;
雨が多いと寝てることが多いと思いませんか?
家の中でも積極的に遊ばないかな?
ハルくんはテレビ見るんですね(笑)

ももの姉 さんのコメント...

ことははさん
こんばんは!
被り物はめったにかぶらないので、被ったときは体が斜めになってます。😂
雨だとよく寝ますね。はるは、雨で散歩が無くてもそれはそれで割り切っているようです。聞き分けの良い子です😀
でもやっぱり遊んであげないと退屈してカーペットをホリホリしたり、お布団に穴を開けたり破壊しますよ!畳も一箇所破壊してしまいました…
テレビは見るんですよ。前に、犬の本で、犬はテレビが見えない(わからない?)みたいなこと書いてあったのですが、はるは、見ています。猫とか犬とか鳥とか動物番組が好きですよ。岩合さんの世界猫歩きを見ていると、テレビの真ん前に行って猫を見ています。ももちゃんはテレビには全く興味を示しませんでした。まあ、ももちゃんの時代はテレビも大型ではなかったので見えなかったのかもしれませんね。

ラフィ&あみまま さんのコメント...

こんにちは、
被り物は、どの犬も嫌がりますよね。

はる君は、大人に見えたり、子供っぽく見えたり、
いまいち、大きさが、つかめません。
お姉さん、早く免許とって遊びに連れてきてください。

ももの姉 さんのコメント...

ラフィ&あみままさん
こんばんは!
そうですね!早く免許取らなきゃ…東京都横断できるようになるのでしょうか…
はるは、小柄のラブラドールとあまり変わらない大きさかもしれませんが、頭は小さくて足も細いです。中型犬と大型犬の間の大きさかな〜。

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014