2017年10月1日日曜日

はる君、うちに来て1年5か月! 兄弟っていいね!

皆さん!こんにちは~!
私の弟、はる君は、うちの子になって1年5か月ですよ。

お散歩はだいたい良い子でできます。
たまにクルクルパー坊やになるけどね。

この間は車でお出かけしました。
「お姉さん、こうやって抱っこしていてくれよぉ。僕は車苦手だよぉ。」

この子に会いに行きました!はる君の兄弟、とろろ君です!
色白でイケメン!私好みだわ!

1年半ぶりの再会だったけど、二人ともお互いを覚えていてすぐに遊び始めたよ。

「ひさしぶり~!」

「あそぼ~あそぼ~」


耳は違うけど、似てるでしょ?

しっぽがおんなじ

ほらね~

暑くなるとはる君は変態おやじみたいな顔になるけど、
とろろ君は安定したイケメンだね(^◇^)

とろろ君、ありがとう。また遊んでね!

ももちゃんはうらやましいよ。
私はどこから来たかわからずじまいだから兄弟も親も生き別れよ。
人間の家族がいて幸せだったけど、犬の兄弟とも会いたかったな~。
私にはどんな兄弟がいたのかな~。99年5月に群馬か栃木(どっちか忘れた)生まれのラブラドール誰かいませんかぁ?


4 件のコメント:

ラフィ&あみまま さんのコメント...

とろろ君、足が長いですね。
イケメンでお姉さん好み?(笑

散歩の動画、
いきなり駆け出して、どうしたの?
元気が余って、発散したかったような感じですね。

今日は遠いところありがとうございました。
モコママはきっと少し安心できたんじゃないでしょうか。
一年しか生きられないと思っていたけど、余裕が持てるかもって♪

ことはは さんのコメント...

こんにちは!
ももちゃん、高尾山に登ったって聞いていたけど
1枚目の写真で証明されてますね!(^^)!これ何歳くらいの時かな?
とろろくんとハル君、やっぱり体形が似てますね。
ハーネスもおそろいでかっこいい(^_-)-☆
ユリウスのものですか?BIGくんもどっちにするか迷って
結局コンフォートにしました(^^;

ところで かわいいおねえさんから
変態オヤジなど 想像もつかない言葉が出ると
ぶはーっと吹いてしまいます(笑)

ももの姉 さんのコメント...

ラフィ&あみままさん
こんにちは!
昨日はありがとうございました。6年前の情報ですが、少しでももこちゃんのママのお役に立てればうれしいです。
いきなりはるが走り出すのは大体同じところです。ビデオの場所は近所のマンションの入り口です。何故かいつもそこでハイテンションになります。芝生の坂道でもなります。なんでしょうね?
とろろくん足が長いけど、はるも長いでしょう?ももちゃんも長かったので、うちの犬は脚長になるのかな?人間は別です😁

ももの姉 さんのコメント...

ことははさん
こんにちは!
ももちゃん高尾山に登ったのは8歳のときです。ちょうど10年前のことです。ケーブルカーには乗らないで下から登りましたよ。足にイボが出来ていて、私が(ズボンの端切れで)作った靴下を履いて歩きました。
とろろくんとはるはやっぱり兄弟、ところどころ良く似ています。でもとろろくんは優しくてかわいいな〜。ユリウスK9のハーネスです。名前入りでみんなにカッコイイ!と評判です。うちは暴れ回るからIDCのほうが良かったのかな?
私よく見た目と喋るのが違うと言われます🤣

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014