2017年9月1日金曜日

はる君、うちに来て1年4か月です!

こんちは~!暑いね~。ももちゃんよ~。
私の弟のはる君は、うちの子になって1年4か月です。

お天気の悪い日が続きました。合間を縫って散歩はしたけど、
「雨降りばっかりでつまんないぞぉ。」

「新しいおもちゃ買ってもらったぞぉ」
このおもちゃは30分では壊れなかったね!合格。

寝るしかないね。

湿気が多いので、公園には怪しいキノコが生えているよ。
はる君は興味ないみたいだから大丈夫だね。

晴れると暑くて、夕方遅くに散歩に出ると、すぐ暗くなっちゃうね。
でもお友達と会えました。

小さいパピーのころから遊んでくれてるお友達だよ~。
前ははる君のほうが小さかったのにねぇ。

この子ははる君より半年年下の男の子だよ。
いつも下になって遊んであげているんだよ。
それともやられっぱなしなだけかな?

遊びすぎて疲れて白目向いて寝ているね(*´▽`*)

おうちではリラックスだね。

4 件のコメント:

ことはは さんのコメント...

こんにちは!
ハル君1年4か月、すっかりなじんでますね(^^♪
遊ぶのも上手ですね。これくらいのからみあいなら
安心して見ていられますね!

本当に雨が多くて怪しいキノコが
あちこちに生えてましたよね。
一見ヒラタケやシメジに似ていて
美味しそうなんですけどね(^^;

ラフィ&あみまま さんのコメント...

はるくんはぐんと大人になりましたね。
遊び方も上手ですし、むちゃな動きはしませんね。
体の小さな子の扱いもうまいし、精神的な落ち着きすら感じます。

良い子に育ってくれて、おばちゃんも一安心です♪

ももの姉 さんのコメント...

ことははさん
こんにちは!
はる君遊ぶのは大好きで延々とやってます。今のところトラブルはありません。
キノコ気持ち悪いですね!絶対食べちゃだめなやつですね。

ももの姉 さんのコメント...

ラフィ&あみままさん
こんにちは!
はる君大人に見えますか?パピーの頃から自分より若いパピーと遊ぶときは下になって遊んであげているような感じです。犬社会のルールをよく分かっているのでしょうか。ビビリです。

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014