2017年6月1日木曜日

はる君、うちの子になって13ヶ月です。

こんにちわぁ!
ももちゃんよ! 私の弟はる君はうちに来て13ヶ月です。

はる君はお散歩が大好き。

何をみているのかな?

「働くおじさんを見てるんだよぅ」
なぜかおじさんが好きなんだよね。

お友達と走るのがだーい好きなのね。この子は一番仲良しのお友達。小さいころから遊んでもらっているよ。でもはる君は若いくせにすぐばてちゃう。
自分より小さい子と遊ぶときは自分からごろんと下になって、
やさしく遊んであげてるんだよ。
私が知らなかった犬の世界のルールをはる君はいろいろ知ってるよ。

2 件のコメント:

ことはは さんのコメント...

こんばんは!
BIGくんもおじさんが好きです(^^;)
で、オバさんにはシカトです(笑)
犬の好みっていろいろですね(^^;)
ことちゃんは20~30代のお兄さんが好きでした(^^ゞ
ももちゃんはどうなのかな?

で、はる君は上手に遊べるのですね!
この頃はあまり引っぱらなくなったのかな?

ももの姉 さんのコメント...

ことははさん
こんばんは!
BIG君もおじさん好きなんですね!😂
はる君は、犬好きな人はわかるようで自然と寄っていきます。ももちゃんもそうでした。
ことちゃんとおんなじで、ももちゃんは若い男が大好きで、パピーの時も、見ず知らずのお兄さんめがけて走って行ったこともありました🤣
はる君上手に散歩できるようになりましたが、まだ引っ張ります。私の手はお正月休みから慢性的な腱鞘炎のようです。

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014