2017年4月2日日曜日

はる君、うちに来て11か月です。

こんにちは~!
私の弟はる君は、うちの子になって11か月経ちましたよ。

お姉ちゃんたちとお家で遊んでるよ。

でもやっぱりお外でボール遊びしてる時が嬉しそうだね。

枯れた芝生の上でぐねぐねするのが好きだね。
ももちゃんはそんなことしたことないからなんでかわからないわ~。
ワイルドだね。はる君は。

「ワイルドでいいっぺ?」

おうちではソファに寝て気持ちよさそうだよ。
すっかりうちの子だね~。

「これボク?小さかったね」
大きくなったものね。


4 件のコメント:

ラフィ&あみまま さんのコメント...


くねくねはなんかバッチイのがあったんじゃない(笑
はるくんのお散歩は必ずお洋服着ようね(笑


ももの姉 さんのコメント...

ラフィ&あみままさん
こんばんは!
やっぱりばっちいのには要注意ですよね!
見てるとそんなにばっちいわけではなさそうですが、なんか、こだわりのスポットがあるようです。
昨日はる君は消防車が目の前を通るとき遠吠えしたそうです😂やっぱりワイルドです。

ことはは さんのコメント...

こんにちは!
イヌってゴロすりやる子が多いですね。
ことちゃんはまったくやりませんでした(^^;)
あ、雨でぬれて帰った日とか
お風呂の後はやってたなぁ。
はるくんのそれとは違うよね(^^;)

動物の顔になるアプリ、見たことがありますが
あれ、はるくんは変身してない…
ニンゲンだけが対象なのかな(笑)

ももの姉 さんのコメント...

ことははさん
こんばんは!
ももちゃんも芝生スリスリはやったことありません。はる君はワイルドですよ😂ももちゃんは顔が雨に濡れたら「お顔拭いてぇ〜」と来ましたが、はる君はへっちゃらです。
動物の顔になるアプリはスナップチャットというものですよ。犬も認識してくれるみたいですが、顔の色が白っぽいこじゃないとうまくいかないようで、はる君はできないです。😢

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014