2017年2月14日火曜日

Happy Birthday はる君!今日で1歳です。

みなさーん!聞いて聞いて!
私の弟、はる君は、今日お誕生日だったのよ。
1歳になったのよ!

プレゼントにおもちゃもらったけど、すぐに壊しちゃったね。

お帽子が似合ってるけど、かぶるのは苦手だよね~。

ママがおいしいキャロットケーキを焼いてくれたよ。
とってもいい匂いだね~。

お歌も歌ってもらったね。
はる君、体が傾いているよ~!

「なんなんですかこれは」

はる君もケーキ食べたね!こんなにおいしいのは生まれて初めてだね。

もっとたくさん食べたかったみたいだね。

4 件のコメント:

ことはは さんのコメント...

ハルくん 1歳のお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
バレンタインデーだから覚えやすいですね!

おすわりもまてもできて すごいです(*^▽^*)
キャロットケーキはイヌもヒトも食べられるのかな?
私も好きです(*^▽^*)

1歳だから 初めて食べるもの
興味津々ですね(*^▽^*)

ももの姉 さんのコメント...

ことははさん、
こんにちは!ありがとうございます!
はる君がうちに来たのが5月1日で、生後2ヶ月半ぐらいと言われていたので覚えやすいバレンタインデーにしました。
キャロットケーキは甘さ控えめの人間も犬も食べられるものですよ。生まれて初めてこんなに美味しいもの食べたようなリアクションでした。もっと欲しいよ〜!してました。
イチゴはペッしてました😂

ラフィ&あみまま さんのコメント...

おめでとう、!一歳になったんですね。
2月14日に決めたお誕生日なんて素敵ですね。
男の子だもんね。チョコは食べられないけど、プレゼントを沢山もらえるかも(笑
きちんとお座りして、写真を撮るあいだ、おとなしくしていられるなんて
おりこうさんねぇ♪

イチゴのペッはyoutubeでみましたよ♪
あみさんはイチゴ大好きよ。

ももの姉 さんのコメント...

ラフィ&あみままさん
こんばんは!ありがとうございます!
ももちゃんは誕生日がこどもの日、はる君はバレンタインデーで忘れません😁
散歩するときはわんぱくですが、家にいるときはおとなしくしています。いたずらもありません。もしかして、ももちゃんの若いときより良い子かも!?
イチゴをペッするなんて!食べ物をペッするなんて!ラブラドールの食欲しか知らなかった私にははる君が新鮮です。

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014