2016年7月30日土曜日

ワンプロは得意だよ

こんにちは!
はる君は相変わらず元気よ!

この間は、朝のお散歩で兄弟犬と会って、ワンプロしたよ。
私そんなことしたことないからビックリよ!
どっちがどっちかわかるかしら?

天国から見るとどっちも同じに見えるけど、

左がはる君で右がシナモン君よ。

2016年7月14日木曜日

はる君、生まれて5か月になりました


みなさんこんにちは!今日の雷すごかったね!私は雷苦手よ。ヒィ~!

私の弟、はる君は、今日で5か月になりました。大きくなったよ!
お散歩もこんなに上手になりました。

はる君、カフェにも行ったんだよ!
日曜日に、パパとママとお姉さんがかき氷を食べに行ったので一緒に行きました。
おとなしく待っていたよ。

私みたいに、下に美味しいものが無いか物色してなかったよ!\(◎o◎)/!

外の景色を見ていたりしていたよ。なんで~?良い子だね。
はる君ももちゃんより良い子だねって言われてたよ。えぇ~!私ショックだわ。

はる君は、テレビも見るんだよ!動物番組とかマイケルジャクソンを見るのが好きみたいだよ。
私はテレビなんて見てもわからなかったけどね!

体重は11キロになったよ。どのくらい大きくなるんだろうね?
楽しみだね。はる君、みんなにご挨拶してみたら?

こんにちは!ボクはる君よ。
今日はプロレスしなかったけど走ったから疲れたので、
本日の営業は終了いたします…


2016年7月1日金曜日

はる君、うちの子になって2か月です

みなさんこんにちは!あづいね~!(*´Д`)
私の弟のはる君は、うちに来て2か月になったよ。

ご飯食べるの私みたいに早くなったよ。ペロッと食べちゃうよ。

良い子にお座りできるけど、興奮するとガウガウ言って甘噛みして、ママに怒られてるよ。
ママに、はる君きらーいって言われてるよ。
私も小さいときはいたずらっ子で、ママに「多摩川に捨てる」って言われたよ!

僕ねぇ、カミカミするの好きなの。
歯が抜けて痒いのよ。

カミカミしてるときは静かにするからさ~。

そのかわりプロレス相手を探してきてくれよ~!




15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014