2016年11月2日水曜日

はる君、うちの子になって半年たちました

ハロー!みなさんハッピーハロウィーンでしたか?
私の弟、はる君は私の弟になって半年が経ちましたよ!

この間は夕方いつもの遊歩道がキャンドルでライトアップされたのでお散歩に行きました。
いつもと違ったけどちゃんと歩けたよ!

「なんで光ってるんだ?」

おうちではゴロゴロしたり遊んだりしているよ。

毛布かけてお昼寝しているよ。ぬくぬくだね~。

ピーピーなるボールが今はお気に入り。ぬいぐるみはすぐ破壊しちゃうの。

疲れたらねんね。

お姉さんのハープはかじりたいみたい。


ハロウィーンはよくわかんないよねー。

はる君、どんな雑種なのかな?DNA検査して調べてみるよ。
何がわかるかな?

最近は言われてることもよくわかってきたみたい。お散歩行くよとか、ご褒美あげようねとかわかるみたいだよ。

4 件のコメント:

ことはは さんのコメント...

こんにちは!
はる君 どんどんなじんでますネ(*^▽^*)
おねえさんにべったり(*^▽^*)
ハロウィンの2ショットなんてお互いに嬉しそうで(*^▽^*)

あぁ聞いたことあります、DNAチェック。
毛とか唾液とかとって送るのでしょうか?
税関からシェパードは飼い主にいちずな子が
多いと聞きました。
シェパード 入ってるかなぁ(*^▽^*)

ももの姉 さんのコメント...

ことははさん
こんにちは!
すっかりはる君はうちの子、甘えん坊さんになってしまいました。
久しぶりに私と会うと嬉しくて悲鳴をあげるんですよ。(^o^)
DNA採取してみました!綿棒で口の中の細胞をこすり取ります。どんな結果になるでしょうか?シェパード入ってそうですよね!よく言われます。

ラフィまま さんのコメント...

こんにちは。
お姉さんのハーブ、今度ちゃんと聞かせてください。
私の三味線は、まだ、肩の痛みが取れなくて、続けることができませんでした。
残念です。。。。

DNA検査は、股関節形成不全の研究をやっている大学に協力して
ラフィが一度だけやったことがありますよ。
口の中を拭うだけでいいんですよね。

はるくん、結果が楽しみですね。

ももの姉 さんのコメント...

ラフィままさん
こんにちは!
私のハープはなかなかうまくなりません…題名のない音楽会で聞いたピアノ曲が素敵だったのでハープで挑戦してみました。
はる君のDNA採取しました。あとは送るだけです。どんな結果でしょうね?楽しみです。あみちゃん17歳おめでとうございます!!

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014