2016年5月5日木曜日

天国で17歳になりました!!

みなさまこんにちは~!!
今日で私は生まれて17年!
天国で17歳を迎えましたよ。
上でも下でも盛大なパーティーだね。
Seventeenの雑誌の取材来るかしら?

今日はね、もう一つビッグニュースがあるんだよ。
私、お姉さんになったの!
弟ができたんだよ。私は一人っ子だったんだけど~。
はる君、2か月半で~す。
茨城の収容施設から兄弟たちと保護されたらしいよ。
私のおもちゃで遊んでいるよ。使ってくれて良かった。
私が使っていたケージで夜は静かに寝ている良い子だよ。
でもこの子ご飯食べるのおっそいんだよ!何を味わってるんだろうね。
ご飯って飲み込むものじゃないの~??

はる君、みんなにご挨拶しなさい。


ボク、春に生まれたからはる君になりました。
趣味はかじることです。
あと、寝ることです。
眠くなっちゃった~。ふあ~。


やれやれ、まだ赤ちゃんだからね。
みなさん、これからもよろしくね~。



2 件のコメント:

ラフィまま さんのコメント...

まってましたよ。ももちゃんの弟くんはるちゃん。
ご家族の人気者になるね。

お手手が大きそうだね。
お姉さんのようにスラリとしたハンサムボーイになるかな♪

これから、目が離せなくブログだわ。。。♪

ももの姉 さんのコメント...

ラフィままさん
おはようございます!
昨日はありがとうございました。
今日も朝の5時から運動会です(*´∀`)
どんな顔の成犬になるか楽しみです。
ももちゃんが美人だったので、イケメンになって欲しいです。
ちょくちょくブログ更新を目指します!
これからもよろしくお願いします。

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014