2015年3月20日金曜日

今日で天国に来て10か月

暖かくなってきたね~。もう春だね~。
今日で天国に来て10か月だよ。
去年の今頃はこうやってちょっとしんどかったね~。
それでもお外出たり、お花見したり嬉しかったんだよ。
こっちのほうがもっと若い写真だね...
早くお出かけしようよ~って言っているところだね。

みんなもお出かけするのに良い季節だね。
シニアのお友達も、暑くなる前の貴重な快適な季節だね。
頑張って夏に備えて筋トレしないとね。
私はお昼寝専門で~す!


8 件のコメント:

ことはは さんのコメント...

おはようございます!
あはは、豪快にへそ天で(*^▽^*)
これも安心しきっているからでしょうね(*^▽^*)
元気がない顔はせつないですが、これもももちゃんが生きた証、大切な一コマですね。

桜のつぼみ、かなりふくらんできましたね!ももちゃんの何かを持って
一緒にお花見してくださいね(*^▽^*)

ももの姉 さんのコメント...

ことははさん、
こんばんは!
もうすぐ桜の季節ですね!ことちゃんとお花見するのかな〜?お出かけが楽しいきせつですね。
うちは毎年ももちゃんとお花見していましたから、今年もももちゃんとお花見しますね(^o^)/
ももちゃんは毎日ソファでヘソ天でしたよ。ソファの生地も破いちゃって、アームレストはよだれでテカテカ、ももちゃん専用ソファになってましたよ。

ラフィ&あみまま さんのコメント...

さくらがもうすぐですね。

ももちゃん、10か月になりましたか。
早いものですね。

ソファのももちゃんはしっぽが揺れてましたが、気が付いたのかしら?
そのまま、又眠りに落ちちゃったかな。
ムービーで見てると、昨日の事のようですね。

いぬのぶーさん さんのコメント...

ももちゃん、おそらの暮らしにはなれたかな?
でもいつもこっそりおうちにきて、大好きなソファーで遊んでいるのかな?
ももちゃん、今年もまたみんなでお花見にいかなきゃねっ!

ももちゃん、しっぽフリフリしてかわいいー!
動画をみていると、とても嬉しいですよね♪
本当にそこにももちゃんがいるよう…。
ドアの、前で『早くいこうよー♪』っていっているのかな?

ももの姉 さんのコメント...

ラフィ&あみままさん
こんにちは!
もうすぐ1年になってしまいますね…はやいです。
ももちゃんは寝てヘソ天してても夢を見てしっぽを振っていたんですよ。
ビデオ見てると不思議な感じです。

ももの姉 さんのコメント...

いぬのぶーさんさん
こんにちは!
ももちゃん今頃何してるのかな〜。
お花見一緒に来てくれるでしょうね(^o^)/
動画たくさんあるのでたまに見ますけど、ももちゃんどこに行っちゃったのかな〜?と不思議に思います。
ドアの前の写真はお花見に行くところで、早く行こう〜って言っているところです。

まーちゃん さんのコメント...

こんにちは!まーちゃんママです。
ももちゃん豪快にお昼寝ですね!!
しかも尻尾までふりふりしちゃって本当に幸せそう〜。
桜が咲き始めてきっと天国のわんこ達もお花見の準備してるでしょうね。
まーちゃんは昔小金井公園にお花見に行ったら、
お団子屋さんの前から動かなくなってしまってずっとお団子屋さんの横で呼び込みみたいに立ってたことありました^^;

ももの姉 さんのコメント...

まーちゃんママさん
こんばんは!
まーちゃんお団子屋さんの前で呼び込みボランティアしていたのかな〜?可愛いですね!あんこが大好きだったからお団子の味も知っていたのかな?
今頃天国で美味しいもの作ってお花見の準備しているかしら。
ももちゃんはアウトレットに行くといつもアイスクリーム屋さんで一休みしないとストライキしてましたよ。

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014