2015年1月2日金曜日

明けました〜

お正月さんがきたのね!
みんながね、毎年、ももちゃん、お正月さんが来るよ!って言うと私何のことなのか分からなかったけどワクワクしたものよ。
今日は栗きんとんとクルミとお野菜もらったの。おいしかったわ!


私も初詣何回も行ったよ。甘酒飲んだこともあるしね、夜中に初詣行って寒くてお腹壊したこともあるんだよ。


ハツモウデ?わくわくするわ。ガラガラならすの?パンパンするの?


夜中のハツモウデは寒いわ!

若いこもお年寄りも、犬も人間もみんな良い一年を過ごしてねー。美味しいもの食べるときは私にも残しておいてね〜!

2 件のコメント:

ラフィ&あみまま さんのコメント...

あけおめ~ってちょっと前にはやったわね(笑
ももちゃん、今年もよろしくね。
相変わらずの足長美人さんですね♪
上等なコート♪ 寒い夜中には必需品ね。
去年は初日の出を拝みに行ったけど、
さすがに今年は連れて行けなかったわ。
私もバテていたしね。
美味しいものなら、毎日作っているから、
絶対うちにも遊びに来てね。
今夜、まってるわ♪

ももの姉 さんのコメント...

ラフィ&あみままさん
今年もよろしくお願いします!
ももちゃん毎晩お邪魔しますよ〜。食べ過ぎたらダメよ!って言ってくださいね〜。
このコート、きんときちゃんも着ていますね。背中は暖かいけどお腹は丸出しなので腹巻きが要ります。

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014