2014年12月31日水曜日

みなさんよいお年を

はろ~!
去年の今日は頑張って歩く練習していたのよ。




私は今年天国にお引越ししたけど、いつでも呼んでくれればそばに行くよ~。
それでは皆様良いお年を~!来年も私の写真とかビデオアップするから見てよね~!

2014年12月23日火曜日

お散歩に行ってきたよ

ハロ~!去年の今頃は頑張って歩く練習していたんだよね~。


今日はママとパパとお姉さんは、お隣さんのワンちゃんをお散歩に連れて行ったので私もついていったよ。

オジチャン、キビシイヨ、キンチョウスルヨ!


ボク、ロッキーでしゅ、モウスグ1サイ!


シニア用ジャーキー、ボク、タベテイイでしゅカ?

そんな感じで私も懐かしい川沿いを結構遠くまであるいたよ。若いからあっちこっち引っ張るからパパに「つけ!」ってビシッとやられてたよ。アハハハハ。がんばって~。

あとね、今日でっかい箱が届いて、こんなものが出てきたよ。

デーン!私みたいに足は長くないけど~。


ママ~、キッチンで何やってるの?って私が言ってるみたいでしょ?



2014年12月20日土曜日

天国にお引越しして7か月たちましたよ

みなさまごきげんよう!わたし天国に来て今日で7か月だったのよ。
今は骨壺にクリスマスのお帽子かぶってるの。去年もかぶったのよ。
なんだか私の周りがいろいろにぎやかになってきてるね~。
シカさんと羊さんと雪だるまさんとサンタさんもいるよ。
今日はおいしいイチゴをいただきました。ん~おいしい!フルーツ好きなのよ。

去年の今頃は、こんなかわいいパジャマを買ってもらってうれしかったのよね~。

ぬくぬくだったよ~。似合うでしょ?

みなさんクリスマスはどんなごちそう?私は何でもいいけど、キャベツなんて好きよ。
怒られてでも盗み食いするわ。



2014年12月5日金曜日

今日で15歳と7か月だったね~!

ハ~ロ~!今日で私15歳と7か月だったのよ。
イチゴのショートケーキもらって歌ってもらった~。私、にぎやかなの好きよ。
天国にもお友達が増えて...こっちもにぎやかだよ。

そちらは寒いでしょ~?去年の今頃はね、寒くても毎日ママとカートでお散歩に行って、歩く練習してたんだよ。頑張ってたね~。
今はこの通り、こちらで美人に戻ってモテモテライフを堪能しているの。お尻のにおいかがれるの嫌だから走って逃げてるのよ。
でも、時々退屈になるの。
そういう時はさ~、こうやっておしゃべりしたいね。



15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014