2014年10月31日金曜日

Happy Halloween!

みなしゃん、ハッピーハロウィーン!
ハロウィーンってお盆みたいに、天国に行ったひとたちが帰ってくる日だよね?
ももちゃんも帰ってきていいんだよねー?
美味しいものくれないといたずらするよ!!

去年の今日はこんなかわいいかっこうしてたのよ。

2014年10月20日月曜日

天国で5ヶ月ですよ

今日で天国に来て5ヶ月たったよ。

毎日いいお天気で下もよく見えるよ。
パパの出張土産のオランダケーキを1切れもらったよー。大判焼きももらったよー。美味しい美味しい。

この間カートを貸してくれていたおねえさんが綺麗なお花をくれたよ。美人のわたしにお似合いな綺麗なバラでしょ?


おいしいものを食べた後は、お昼寝!


お隣さんのうちにボーダーコリーちゃんが来たんだって!私もあってみたかったな~。

2014年10月15日水曜日

カートさんと車椅子さん、さようならー。

寒くなったね!私も骨壺にレースかけてもらったわ。焼き芋もおいしい季節だね。



今日は、私にカートと車椅子を貸してくれていた人が、引取に来てくれたよ。次のワンコさんにバトンタッチです!これに乗って、お散歩楽しんで欲しいなー。懐かしいところにも行けるんだよね。私も若いときに歩いた散歩道歩いたりして楽しかったよ。今年お花見も出来たしね。もうできないなーと思うこともできるのよ。


これが無かったら私の老後は退屈だったかもね!有り難かったね。おかげで長生き出来たよ。


2014年10月5日日曜日

今日は私が生まれて15年5か月

今日は5日です。私は今日で15歳5か月でしたね!
おいしいパンプキンケーキと、チキンの手羽とカブ、クッキーをもらいました!

おいしいよ!




もっと欲しい~!よだれの雨いっぱい降らせるよ~!

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014