2014年7月7日月曜日

今日で四十九日でした。

毎日蒸しあちぃね!


今日で四十九日でした~。
時が経つのは早いわね。みなさんお花とかいろいろありがとう。私は天国で極楽生活を送っています。お爺さんたちにかわいがってもらって、ワンコ友達とマッタリしているよ。でもやっぱりほかのワンコにお尻のにおいをかがれるのは苦手なの。

お空から台風が見えるよ。低気圧はシニアワンコには大変だよね。お尻落っこちちゃう。みなさんくれぐれも気を付けてね~。

6 件のコメント:

まーちゃん さんのコメント...

ももちゃん、天国生活エンジョイしてるね〜。
下界は台風で大変だよ。。。。
みんなの安全祈っていてね。

ラフィ&あみまま さんのコメント...

ももちゃん、49日なんて早いよね。
もう、あっちの生活になじんじゃったの?
時々はお姉さんや、お母さんの所にも帰っておいで。
出来れば、こそっと私の所にも♪ 
あいたかったなぁ♥

ももの姉 さんのコメント...

まーちゃんのお母さん
こんばんは。台風心配ですね。お空のワンコちゃんたちが守ってくれるようにお願いしましょう!

ももの姉 さんのコメント...

ラフィ&あみままさん
こんばんは。あっという間に時が過ぎていきますね。
まだ一度も夢に出てきません。でも生前もあんまり夢に出てくることがなかったです。なんでだろう?でもこの間、父は、キッチンから出てきてリビングにももちゃんが見えたといいました。お世話していたのは私たちなんだけどなぁ!ずるいです。

いぬのぶーさん さんのコメント...

ももちゃん、もう49日が過ぎたんだねっ。
お空からの眺めはどうかしら?
極楽生活なんて、羨ましいなっ。
お空の様子をこっそり、教えてねっ(^_-)

49日、お姉さんにとっては早かったですか?
それともあっという間でしたか?

ももの姉 さんのコメント...

いぬのぶーさんさん
こんにちは。今はお空からは梅雨空の厚い雲で下は見えないでしょうね…だからこの間私が飛行機に乗った時に雲の上を見てきました!お空は広いですね~。自由に走り回れます。
49日はあっという間ですね。毎日変わらず「ももちゃんおはよう」「ただいま」「おやすみ」と話しかけています。目の前にはいないけど、なんだか不思議な感じです。

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014