2013年9月8日日曜日

くわんくわん

うふふふ!私は何を食べたでしょう???長寿の素よ。





2 件のコメント:

ラフィ&あみまま さんのコメント...

長寿の元?ま~~たくわかりません。。????
おしえて!
お鼻の上、穴が大きくなったのかな?
お散歩はどうしてる?
少し涼しくなりましたが、歩けてますか?

ももの姉 さんのコメント...

ヨーグルトで~す!
鼻の上の穴は大きくなったので、8月末にもう一度シリコンで埋めてもらいました。
お散歩はカートで出かけて、お友達と会って降りて少しチョコチョコ歩くだけです。まっすぐ歩かずにぐるぐる回ります…今日の夕方は涼しかったので、ボーロでつって150mぐらい歩きました。家の前まできたら、ピカッ!ドッカーン!雷が近くに落ちたようでさすがにこれには怯えていました。大気が不安定だから涼しかったのか… 来週ぐらいにはもっと涼しくなって歩けるといいですね。

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014