2013年6月16日日曜日

おいしいご飯なら食べるよ

最近は今まで食べてたご飯をボイコットして皆を困らせています~!ウフフフ。だって世の中にはもっとおいしいものがあるって知ってしまったんだもの。今朝もプイっとしてやりました。

作戦が成功して夕方には、缶詰のご飯がもらえたのよ!おいしかった~。これなら食べられるよ。我を忘れて食べちゃった!

 
その後は、お姉さんがたい焼きを食べてたからしっぽの所もらったよ。あんことクリームチーズが入ったところはくれなかった。まいっか。


2 件のコメント:

ラフィ&あみまま さんのコメント...

ももちゃん、缶詰もらったの?
お姉さん、缶詰は量の割にカロリーが低いので、沢山上げてね。
ラフィは全然食欲が落ちずに困っているくらいです。
ラフィとあみとレオと一緒に競争のように食べているからだと思います。
多頭飼いだからこそだと思います。

ももちゃん、だいぶ足がふらふらしてきましたね。
ラフィも、ナックリングしたり、躓いたりしながらも歩いていますよ。
ゆっくりゆっくりね。
ももちゃんは泳げる場所があれば、足の筋肉が付くのにねぇ。。。
長くて細い足は、華奢に見えますねぇ。
お友達のブログとしてリンクしても良いですか?

ももの姉 さんのコメント...

缶詰がカロリー低いとは知りませんでした!教えてくださってありがとうございます。缶詰あげたり、手作りあげたり、カロリーの計算が難しくなりました…
ほとんど歩かなくなったので足が弱って来てます。早くカートをレンタルしてお出かけしなきゃ。でも暑くて大変です。家を出たら下り坂なのですぐ歩くのストップしてしまいます。
リンクしていただけるのですか。うれしいです。是非お願いします。

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014