2013年5月3日金曜日

ゴールデンウィーク

いつもと変わらず、特にどこにも出かけず、毎日ご飯食べて、ちょっと歩いているよ。
年寄りだから、いつもと違うことすると疲れるのよね!

あ~、ママ!アイスモナカ食べてる~!

あたしにはないの?

おいしそ~!ちょうだいな!

今日はまた鍼に行ったので、お散歩はパスして家の前で自主トレです。
パパがベニカナメを剪定しています...

ん?なに?私りりしい顔も出来るのよ。

こんなにベニカナメちょん切った。

ベニカナメに毛虫が付いていたよ。ギャ~!

お父さん、もうそろそろ終わりにしなさいよ。

退屈だからいつものようにお姉さんのおまたでお顔をゴシゴシすることにしよう...

お顔スッキリ!明日はお散歩できるかな?


2 件のコメント:

ラフィ&あみまま さんのコメント...

ももちゃん、ももちゃんのお姉さん、こんばんは。
どこへも行かないゴールデンウイークなんだって?
私はね、長崎に行ってきましたよ。鰻がとってもおいしいかった♪
たった、三日だったけど。
その間、ラフィの心臓の薬を夜飲ませるのを忘れた父さんです。
やっぱり長い旅はできないわぁ。
帰りの予定を一日早めてホントよかったわ。

ももの姉 さんのコメント...

ラフィ&あみままさん、こんばんは!
やっぱり長い旅は難しいですよね~。私も海外旅行行きたいけど、ももをおいていけません...しばらくはお預けです。
ラフィくん心臓が悪いんですか?ももはここ数日、寝起きにフラフラ後ろ足が絡んで、あちこち転びながらパニクることがありました。ボケちゃったのかな~。今日は大丈夫でした。呼吸もゼーゼーすごいです。気管がおかしいのかな。歳なのかな...

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014