2013年3月5日火曜日

今日は疲れたな

今日は二つのお医者さんハシゴしたよ。
まず、鍼に行きました。先生にマッサージしてもらって、気持ち良かったな。最近、階段一人で上れないの。
次は、いつものお医者さんで、爪切りと、耳掃除と、肛門線と、フロントラインやってもらった。こっちのお医者さんは気持ち良いことしないからちょっと苦手になっちゃった。小さい頃は喜んで診察室に入っていたけど年を取ると嫌なことは嫌なのよね!
帰ってきたらすっかり疲れて、たくさんお寝んねしたわ。車の乗り降りは大変だったからね。

2 件のコメント:

ラフィ&あみまま さんのコメント...

ももちゃん、こんばんは。
お医者さんのハシゴは、疲れたね。
階段も、車ののりおりも大変になってきたんだ。。。。
それは仕方がないことよ。
段々に、脚のバネも効かなくなるしね。
人間と一緒よね。
お姉さんやお父さんに助けてもらってのんびり暮らそうよ。
ラフィの後ろ足も弱弱しくなりました。
いつこけるか、ハラハラしてます。

ももの姉 さんのコメント...

後ろ足が大分細くなった感じです。しょうがないですね… 再来月で14歳ですもんね。もうちょっと時計の針がゆっくり動いてくれないかしらと思います。

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014