2013年1月18日金曜日

今日も雪の中を散歩したよ

私の家の前にはまだこんなに雪が残っているよ。凍ってつるつるしているところもあるよ。

ママは一生懸命氷を割ろうとしてたけど、無理だったよ。あたしは早く遊びに行きたいよ。

雪はいろんなにおいがして楽しいよ。

ふんふん、誰のにおいかな?

ここに誰かおしっこしたのかな?

雪の中を我を忘れて歩いてたら遠くまで来たよ。

足が冷たくてもへっちゃらよ!


程よく疲れてお昼寝よ!


2 件のコメント:

あみまま さんのコメント...

ももちゃん、やっぱり足がなが~い♪
滑りそうで滑らなかったね。 
おばちゃん心配しながら見てたのよ。
うちの子は、雪道を歩きもしなかったのよ。
若いころは、喜んではじけていたのにね。
すこし淋しいわね。

ももの姉 さんのコメント...

足はやっぱり標準より長めですよね~。胴も長いんです。
今年はそり遊びはしませんでした。去年は喜んで走って追いかけてきていましたが、今年は走らないでしょうね…歳をとりましたからね。
三週間前と比べて500グラム体重が減ってしまいました。6週間前と比べて1キロぐらい減ってしまいました。どうしたんでしょう。ダイエットはしてないのに。

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014