2012年12月26日水曜日

買ってもらったのよ!

今日はお散歩した後、クルマに乗ってアウトレットに行って、ダウンのジャケット買ってもらったのよ!どう?似合うかしら?
お腹が出ちゃうから腹巻ははずせないわね。ユニクロは地味な色の腹巻しかないわね。ったくもう。

その後は久しぶりにこんな格好でおねんねよ。やっぱり足腰が痛いとこの格好も難しいのよね。昨日の鍼が効いたかしら。

2 件のコメント:

ラフィ&あみまま さんのコメント...

ももちゃん、良いコート買ってもらったわね。
色も可愛いし、温かそう♪
既製品はおなかが出ちゃうのよね。
シャツの場合は、お腹が隠れるようにたっぷりの布をお腹に縫い足してるのよ。
注文する場合はそこのところをちゃんと言わなきゃね。

足腰が痛いから、ラフイはこの格好はもうできません。
横向きにも寝ませんよ。

ももちゃんの鍼の先生は上手なんですね。

ももの姉 さんのコメント...

ラフィ&あみままさん
あけましておめでとうございます。
せっかく買ったダウンジャケットですが、その後あんまり寒くなくて、着ていません… ちょっとあったかすぎるみたいで、すごく寒くない日に着せるとゼーゼーハーハーいうのです。腹巻もするから暑すぎるのでしょうか… だからまた氷点下になったら着せようと思います。

鍼治療は、多摩市の動物病院(で検索すると多分1つヒットすると思います)でやってもらっています。主に治療を受けているのはダックスとか小型犬のようです。ホームページにいろいろ患者さんの体験談も載っています。ももちゃんも載ってます。

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014