2012年11月13日火曜日

今日夜のトイレに行ったとき

今日夜のトイレに行ったとき、ママが変なミミズみたいの見つけたよ。私は気がつかなかったけど、お姉さんが写真撮ったよ。気持ち悪いのにお姉さん、なんだか喜んでわざわざカメラ取りに行ってたよ。ももにはさっぱり分からないよ!
家の前の道路にいたよ

コウガイビルという生物らしいよ。

寒いから早く家に入りたいのにお姉さんは写真撮ってたよ。

明日もお散歩楽しみだなあ。最近お散歩に行くとお友達に会えて、みんなで茹でた大根食べるんだ!とってもおいしいのよ!

2 件のコメント:

ラフィ&あみまま さんのコメント...

おでんかなぁ~? 寒い夜にみんなで食べるのはおでんよね!
ラフィもあみもおでんの大根は大好き♪
ふうふうして上げてるよ。

ももの姉 さんのコメント...

やっぱりわんちゃんは大根が好きですね!今日はももちゃん2回もお散歩できました!その分食欲もすごいです。黄色いカリフラワーがおいしくて、何度もねだっていました。

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014