2012年8月4日土曜日

今日はお姉さんとお風呂に入るのよ

嫌だけど、頑張ってキレイになるわ。

3 件のコメント:

ラフィ&あみまま さんのコメント...

そうだ、ももちゃん、シャンプー嫌いだったわね。

涼しくなるから、良いんじゃないの?
シャンプーの後って、すごく興奮しない?
うちのあみなんか 走って、すりすりして、走ってって
騒がしいのよ。

今頃は、きれいになって、寝んねしてるかな。

ももの姉 さんのコメント...

ラフィ&あみままさん、
うちのお風呂は2階にあるのですが、今日はももが階段を上がるのを断固拒否したので、久しぶりに外でシャンプーしました。風呂場と違って逃げ回ることができたので大変でした。そのあとはぐったり寝ていましたが、すぐに回復してピョコピョコしていました。人間の方がグッタリです…

ラフィ&あみまま さんのコメント...

あはは、ご苦労様でした。

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014