2012年5月5日土曜日

お誕生日が来ましたよ

今日は朝からみんなが歌ってくれる。私のお誕生日よ!13歳になったのよ!朝食にはちょっとご馳走もプラスしてもらったわ。子牛のテール煮の缶詰よ。ウマウマ!
お天気も良くなったし良かったわ!お父さんとお散歩してきたら暑くて暑くて、帰ってきてお姉さんに首に保冷剤巻いてもらったわ。
散歩から帰ってきたらアチーよ。

ちょっと落ち着いたからデッキに出てみたよ。フー

保冷剤キモチーな。ご飯おいしかったね。

お天気がいいのね。

でもアチーから外に出ないわ。

2 件のコメント:

あみまま さんのコメント...

ももちゃん、お誕生日おめでとう♪
元気に13歳を迎えられて、よかったですね。
後、一週間でラフィも13歳ですよ。
新緑が芽吹く良い季節ですね。
おばちゃん5月大好き。
ラフィはきれいなグリーンが良く似合うのよ。
ももちゃんち、ごちそうだったみたいね。
ラフィの時は何作ろうかな?

ももの姉 さんのコメント...

あみままさん、ありがとうございます。無事に13歳を迎えられました。ちょうど一年前は鼻の腫瘍で放射線治療をして、今後どうなるのかなと思っていました。腫瘍は多分小さくなったのかな?今は放射線の後遺症で鼻が乾いてしまっていて(多分粘膜がやられた)、寝ると鼻水がズルズル出ますが、いたって元気です。新しい高いソファーのおかげでジャンプ力もアップしました。これからも元気でいてもらいたいです。
ご馳走は小さな缶詰半分をいつものカリカリドッグフードにプラスしただけなんですけど、ウンチがゆるくなってしまいました…いつもご馳走食べないから…

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014