2012年4月29日日曜日

暑いわ~

天気が良くなったと思ったら、暑くって暑くって大変!昨日も夕方になってお出かけしました。日中は夏みたいだから無理です。昨日はママとお姉さんとあんみつを食べるところに一緒に行って私はビスケットだけもらいました。その後は公園で散歩していろんなお友達に会ったよ。 

新しいソファーにジャンプするのはだいぶ上手になりました。たまにずっこけそうになるけどね。気にしない気にしない!

2 件のコメント:

ラフィ&あみまま さんのコメント...

簡単にぴょんできましたねぇ。
ジャンプ力は健在!!
あれ、ももちゃんの左後ろ、お尻のあたりに?脂肪腫?
ラフィは、右わき、胸、背中、あごに脂肪腫がありますよ。

あご乗せもちゃ~んと用意してあるわ♪

ももの姉 さんのコメント...

脂肪腫ですね、おそらく。体の左側と、胸にもあります。やっぱり年取るとあちこちボコボコできますね。もうすぐ13才ですからね\(^o^)/

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014