2011年10月17日月曜日

元気もりもり

昨日は町内のバーベキュウだったよ。ももも少しお邪魔したよ。みんなの声がするからそっちに向かって馬みたいに走ったよ。上り坂はウサギみたいにジャンプして登ったよ。いいにおいがしたからね。でもももは食べることと同じぐらい人に会うのがすきなんだよ。近所のおじさんにソーセージちょこっともらったよ。初めて食べた味。とーってもおいしかったよ!おじさん大好きになったよ。
その後は、みんなの食べ物にももの毛が入るといけないから、そそくさと帰ったよ...

3 件のコメント:

ラフィまま さんのコメント...

ラブは人も大好きですよね。沢山なデナデしてもらったかな?
ももの毛が入るといけないから帰ったって?
12年も付き合っている私達の口には一体何本の毛が。。。(笑

ラフィまま さんのコメント...

gooIDいくつ作ったか???
よ~く見たら、名前とURLでコメント入れられたんですね。
すみません。次回から、これを使います。

ももの姉 さんのコメント...

ももの姉です。コメント投稿わかりにくくてすみません…m(_ _)m ブログお引越ししようかしら…
食欲の秋ですね。まぁラブは一年中食欲の秋ですね。今日はジャガイモとかきゅうりを食べました。

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014