2007年12月20日木曜日

今日は怒られちゃった!

台所でおいしそうなキャベツがあったから食べてたらね~、かなちゃんに怒られちゃったのよ!反省していま~す。

2007年10月21日日曜日

コスモスを見に行ったよ。

今日はみんなで昭和記念公園にコスモスを見に行ったよ。た~くさ~んコスモス見たよ!ワンコ友達もいっぱいいたよ。お天気も良かったから楽しかったよ。原っぱでお昼寝もしたよ。





2007年10月20日土曜日

高尾山に登ったよ。


この間の日曜日、パパとかなちゃんと高尾山に登ったよ。山や自然は大好きだけど、登るのに1時間半、下るのにも1時間以上かかって疲れたよ!帰りは車の中で寝ちゃったよ。







2007年10月4日木曜日

何でもわかるんだよ。

わたしはね、バナナが大好きなんだよ。さっちゃんみたいだね。バナナじゃなくても果物は何でも好きだよ。お姉さんが食べてるときはね、くれないかしら~っていつも耳を澄まして待っているんだよ。だからお姉さんの言っていることは何でもわかるんだよ。



2007年8月26日日曜日

夏休みは楽しかったよ

ママとパパとかなちゃんと能代に行ったよ!おばあちゃん元気だったよ。
海にも行ったよ。水はちょっと怖いけどなれると楽しいよ。普段は海に行くことないから、楽しいよ。海大好き。

2007年6月3日日曜日

2007年5月16日水曜日

すてきでしょ?

今日お医者さんに行ったら、素敵な絵がついた包帯してもらったよ。花柄みたい。いいでしょ~。

けがしちゃったんよ

あんよが痛いよう!包帯巻かれた。なんか変な感じ~。

2007年5月9日水曜日

お誕生日が来たよ!

5月5日はお誕生日だったよ。8歳になったよ!おいしいご馳走もらったよ!いつもの倍の速さで食べたよ。

2007年3月12日月曜日

たまにはこういうこともしたいのよ!

今日はいたずらして怒られちゃった!

2007年3月10日土曜日

パーマン もも号

見て見て!寝ながら飛行中!パーマンみたいでしょ?




2007年2月23日金曜日

眠いときたまにやっちゃうのよね!

穴を掘って寝たいのよ!わざとじゃないのよ。寝ぼけてるの。許してちょ。


わたしってかわいいでしょ~?

おねえさん、何かおいしいものちょうだいよ。 りんごが食べたいのよ~。
じゃあブロッコリーでいいからちょうだいよ~。
くれないのぉ~?
かわいいでしょ?だからちょうだいよ。

2007年2月14日水曜日

駒沢公園に行ったよ2

あの子はあそんでくれるかなあ ママぁ~やっぱりちっとも楽しくないヨ
みんなで歩いたほうがこんなに楽しいよ!
梅の花もきれいで嬉しいな~

2007年2月13日火曜日

駒沢公園に行ったよ

どこへいくのかいな~? ちょいとニオイ嗅がせてね。
お友達いないかな~。
首かいかいかいかい
やっぱりお友達はできないみたいだなぁ。ショボン

2007年2月4日日曜日

富士山に行ったよ!

パパとママとかなちゃんと富士山の近くにお買い物に行ったよ!
富士山はきれいだな! Are we there yet???
まだ終わらないの~?
まちぼうけ~まちぼうけ~いろんな人や犬に会って楽しかったよ。夜には夢も見たよ。


2007年2月3日土曜日

今日のうれしかったこと

今日はおねえさんに牛乳をもらったよ!おいしかったよ。水なんてどうでも良いからあっちこっちにこぼすけどねえ、ミルクは別だよ。一滴もこぼさなかったよ。見てね!

2007年2月1日木曜日

ももちゃんで~す!

わたしももちゃん。7歳でーす!寝るの大好き。食べることのほうが好きだけど!





私の寝相、 素敵でしょ?!

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014